スキップしてメイン コンテンツに移動

2018-06-30
2回演奏会4回目の練習が終了致しました。
音楽劇『於市』では浄瑠璃太夫の宮垣様、作曲者の黒川様と脚本家演出家であるneco様も来てくださいました。
委嘱作品であるので、作曲者はあくまでも作曲しかできなくて、音楽を作り込むのは奏者のみなさんですとお言葉をいただき、メンバーのワクワク感が高まりました。メンバーの中には『ソロを作って欲しい!』など要望も出たりして、とても楽しく練習する事が出来ました。
次回の練習では音楽劇の楽譜が増えるそうです。
ぜひぜひ皆様ご参加ください♪

次回の練習は7/7浅井文化ホールです。
メンバーもまだまだ募集しております。
なお、見学も承っておりますのでお気軽にご連絡ください(^^)



コメント