スキップしてメイン コンテンツに移動
2018-09-23
浅井文化ホールで音楽劇『於市』の練習を行いました。
ソリスト、語り部、混声合唱、児童合唱の皆様と初合わせ。不安な所もありましたが、演出のnecoさんによる指導と作曲家の黒川さんの曲仕上げの指導もあり、充実した練習を行う事ができました。
音楽劇の出来上がりにわくわくしております。

練習にご参加いただいた皆様、円滑なご対応や準備などご協力いただき本当にありがとうございました。

本番まで残り1週間をきりました。

運営チームの準備もバタバタしながら追い込み中です。来場いただくお客様や、参加してくださる皆様に本番で感動していただけるよう頑張ります!


コメント