スキップしてメイン コンテンツに移動
本日の公演は延期となりましたが、浅井文化ホールに13時から14時半までスタッフのみ待機させていただきました。
お電話で演奏会の開催の問い合わせを沢山いただきました。ご確認いただきありがとうございました。



やはり、インターネットと新聞だけでは情報の拡散は難しく、ホールにお越しいただいたお客様もいらっしゃました。ご足労いただいたお詫びに延期のご案内と本日お配りする予定だったパンフレットをお渡しさせていただきました。




【長浜フェスティバルオーケストラ】
第二回演奏会日程延期に関するご案内
201947日(日)~

【演奏会延期に関するお知らせ】
予定をしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますと共にお詫び申し上げます。

【公演延期について】
日程:201947日(日)
同じプログラムにて開催致します。
広報の準備が整い次第、改めて演奏会の開催案内をお知らせいたします。
参加者の皆様へ
後ほど先日行った延期説明会の議事録を提出させていただきます。現在、議事録をまとめておりますので、今しばらくお待ちください。

【延期の判断について】
危機管理の観点で判断いたしました。
来場者の安全確保のため
演奏会当日台風の直撃の可能性が非常に高いのでお客様の安全が確保出来ないと判断いたしました。
奏者の安全確保のため

今回の演奏会には遠方から参加する奏者もたくさんおり、単に演奏会開催時間の天候だけでなく、主催者側としては出演者の行き帰りの安全を考慮しなければなりません。それらを総合的に見て判断いたしました。

コメント